renorenorenoのブログ

リノが撤去されるまで打つ

若者がトマトに支配される

本日、自分の隣にあるスーパーリノで若者が初めて打つのか冊子を見ながらナリバ順押しでトマトゲット。

座ってすぐなんで数千円?

そのあともずっとナリバ順押しで消化していき2500枚ほど出してたんですが、そのまま1200Gハマりトマトゲット。

そして気がつけば途中から逆押しになってた。

しかし、高確はあえなくスルー\(^-^)/

1500ぐらいでのトマトゲットから1000枚ゲットしてやめていったんだけど、きっとトマトの魅力に囚われてしまったのだろうなと思う。



トマト1つで2500枚とか1000枚とか神様台みたいですもんね。神様台より運要素というか引きの強さが必要だと思うけどね。


逆押しにしてからはトマト成立が横からでもわかるから設定推測する自分にはありがたい事です。


リノ好きが増えると座れなくなるのでちょっと嫌ですが、増えた方が設定推測も出来るので嬉しいような複雑な気持ちです。